2014年8月23日にビオレから大人のために新しく誕生したビオレ プライムボディは…
月見草、ラベンダー、ホホバの花・実・茎から抽出した100%天然由来の生花オイルinのボディケアシリーズ。
年齢に伴い大人の肌の皮脂量が低下することが肌のカサつき等の肌変化の原因になることから、オイルに注目し、洗う時から保湿を意識、バスタイム後のミルクケア、オイルケアまで100%の生花オイルinのボディオイル習慣を提案しています。
デビューラインナップは3アイテム
①とろみのある泡が肌に心地良く、すすいでいるときからなめらかさを感じられる「オイルin ボディウォッシュ」
②とろっとしたミルクが肌に馴染み、花王独自の美容保湿成分(セチルジメチルブチル)配合により肌の角層深くまで浸透、翌朝までやわらかい肌が長時間続く「オイルin ボディミルク」
③花王独自の美容保湿成分(セチルジメチルブチル)を高配合、べたつかず肌にすーっと馴染み角層深くまで浸透、ライトな使用感が心地よく、やわらかツヤ肌に導く「ボディオイル」
大人の女性がゆっくり時を楽しめるように、「ボディウォッシュ」と「ボディミルク」は、選べる2つの香りで展開。朝と夜との使い分けも楽しめるようになっています。
「フラワーガーデン」には、そよ風に揺れる花々を思わせる香りで、女性らしくて気分がリラックスする香り。
「ハーバルオアシス」は、朝露に濡れたハーブを感じさせる香りで、穏やかで気分がリフレッシュする香り。
「ボディオイル」には、摘み立ての小花のように清々しい香りで、ひじやひざのパーツケアやマッサージに使用する時にも気分をリフレッシュさせてくれます。
ビオレブランド初となる大人の女性をターゲットにしたボディウォッシュ・ボディケアシリーズのビオレ プライムボディ、実は開発にもこだわりが…。
テレビ東京の “ワールドビジネスサテライト” でも紹介されていましたが、開発プロジェクトにかかわったのは、様々な部署から集まった総勢15名の女性達。
ブランド名やパッケージ、テクスチャー、香り、肌触り、そして広告方法まで、すべてにおいて徹底的に女性視線にこだわり、開発されています。
こだわりの生花オイル、バスタイムが楽しくなる香り、サファイアブルーとシャンパンゴールドのブランドカラーやボトルデザイン、使い続けやすいプライス、親しみやすい体感イベントによる告知、キレイのヒントをちりばめた関連サイト “PRIME News” のスタート、親しみやすく女性の共感・好感度の高いブレンダさん、熊沢千絵さん、バレリーナの上野水香さんを起用した広告等、随所に大人の女性視点が溢れています。
日々を闘うのではなく、柔らかく対応しながら日々を楽しむ新大人の世代のキレイな女性になるために、毎日のボディオイル習慣、始めてみませんか?
ビオレ プライムボディのサイトへはこちらから。
大人の女性をからだから美しくする情報マガジン “PRIME News” へはこちらから。
==2014.9.19==