掲載開始日時:2020.08.04
天然由来成分をベースに洗練モードを追求するCelvoke(セルヴォーク)が 2020 AWメイクアップコレクションで掲げるのは、“Energy in conjunction(重なり合う、エネルギーの昇華)”。
光と影、明と暗、そして、陰と陽。相反する対比のように見えるエレメントが、実は繋がり、重なり合い、溶け合っているという、“揺るぎのない真実”のもと。時代ごと、世界中がふるいにかけられ、『ひと …
掲載開始日時:2020.08.03
“秘めたる精緻。”を掲げる、SUQQUの2020 秋冬 カラー コレクション。インスピレーションを得たのは、かんざしや帯留めとして日本の女性たちを飾ってきた “蜻蛉玉(TONBODAMA)”。
小さな硝子の球体の奥に、金銀箔や多彩な色と輝きを秘めながら、表面はみずみずしく、清らかに、奥ゆかしい光をたたえる“蜻蛉玉(TONBODAMA)”の持つ“秘めたる精緻。”に着目。輝きや成熟を秘めつつ、硝子の …
掲載開始日時:2020.07.30
江戸時代に浮世絵師・喜多川歌麿が描いた美人画にインスパイアさたRMK AUTUMN WINTER COLLECTION 2020が提案するのは、時を超えて愛される“UKIYO Modern”。
艶やかに、したたかに、人々を魅了した、歌麿の描いた江戸の女性たちが愛した日本の伝統的な色彩を受け継ぎ、大人の女性にこそ似合う小粋な“赤”を中心に、モダンなジャポネスクカラーでのラインナップ。江戸時代からの …
掲載開始日時:2020.07.30
“ART&BOLD”を掲げ、思うままのメイクをより楽しめる、濃密でマットなリキッドルージュとカラフルでマットなアイラインが登場するのは、7月31日に発売となるアディクションのPre Fall 2020 Collection。
N.Y.をベースに世界で活躍するメイクアップアーティストであり、この春からアディクションの新クリエイティブディレクターを務めるKANAKOさんが、Pre Fal …
掲載開始日時:2020.07.08
この春、“Strengthen yourself. 美しさは鍛えられる。”を掲げ、スキンケア&ライフスタイルブランドとして誕生したathletia(アスレティア)。“肌は、あなただ”というブランドコンセプトのもと、肌を今の生き方を現すものとして捉え、年齢やジェンダーに捕らわれず、自分の中の心や体や肌の声に耳を傾け、自分らしく生きる、アクティブで前向きな人たちの人生をサポートすることも目標としていま …