掲載開始日時:2019.10.21
2019年のアディクションのホリデーコレクションのテーマは、“10th ANNIVERSARY CELEBRATION”にふさわしい、パーティムードを華やかに彩る“Party Touch”。
世界を舞台に活躍するメイクアップアーティストで、アディクションのクリエイティブディレクターを務めてきたAYAKOさんがホリデーパーティからインスパイアされたのは…
グラスの中でキラキラと煌めく …
掲載開始日時:2019.10.01
今秋ブランド誕生10周年を迎えたTHREEから10th ANNIVERSARY COLLECTIONが登場。今回ご紹介するMAKEUP COLLECTIONのスペシャルアイテムの他にも、10月にはベーシックスキンケアの「バランシング」ラインの全7アイテムが有機認証のコスモスを取得し、パワーアップリニューアル。11月にはAOYAMAの直営店もレストランやスパと共にリニューアルオープン。12月には、ホ …
掲載開始日時:2019.09.24
2009年に遺伝子とタンパク質研究により誕生し、“洗顔後すぐ使用の美容液”として人気となった初代「ジェニフィック」。ランコムの新たなスキンケアを創生する美容液として挑戦し続け、2013年には肌の修復効果を高める酵母菌発酵エキスを新配合し、発酵力で遺伝子の活性化をアップさせる「ジェニフィック アドバンスト」を発売。これまでの売上本数は全世界で2500万本に達し、ランコムを代表する美容液として世界中の …
掲載開始日時:2019.08.19
春にはファンデーションを塗っている日中にもシミをカバーしながら美白する“美白美容液ファンデ”という新発想で新たな美白を提案したHAKUがこの秋着目したのは、透明感と肌全体の印象。シミを意識し始める前から、実は気にしている人が多い“乾燥によるくすみ”の肌悩みの実態を知り、これに対応すべく開発されたのが、8月21日に登場するくすみ対応美容液「ボタニック サイエンス」。資生堂の100年を超える長い年月培 …
掲載開始日時:2019.08.08
2019年春にブランド20周年を迎えたルナソルが、この秋リブランディング。
新たなブランドコンセプトは“EGOISTIC‐CHIC(エゴイスティック シック)。ベージュの持つ美しさを私たちに教えてくれた“浄化メイク”で培ってきた洗練された上質感はそのままに、よりモードなファッション性を高めたカラーでメイクの楽しさを提案するブランドへと生まれ変わり、新たなコレクションが8月16日より発売されます。 …