ランコム「グランディオーズ ライナー」

次世代マスカラとして注目されたランコムの「グランディオーズ」から、新たにアイライナー「グランディオーズ ライナー」9.16デビュー。

掲載開始日時:2016.09.15

先進のサイエンスと時代を先駆ける創造性で、一人ひとりの女性の持つ美しさをサポートするランコムが、使いやすさを追求した次世代マスカラと注目されたマスカラ「グランディオーズ」を発売したのは、2015年1月。
ブラックスワンを思わせるマスカラ「グランディオーズ」の美しいカーブは、25°。
このカーブにより、目頭と目尻のまつ毛を瞬時にキャッチ、扇のように広がる美しいまつ毛を叶えます。

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化粧品事業80周年を迎えたカネボウ化粧品から、社名を冠するグローバルブランドKANEBO(カネボウ)デビュー!

掲載開始日時:2016.09.12

9月15日にカネボウ化粧品から登場するのは、KANEBO(カネボウ)。
1936年に化粧品事業をスタート、女性たちに寄り添い今年80周年を迎えるカネボウ化粧品が社名をブランド名に冠しデビューさせるKANEBOのコンセプトは、“美しい人生”。80年培ってきた知見や技術を活かし、本質を求め、普遍的な美しさに共感する、自分らしいシンプルな生き方を求める現代の女性たちをサポートしてくれます。

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資生堂 ルージュ ルージュ

唇に塗った瞬間から、特別がはじまる、SHISEIDOの技術を結集した赤だけのコレクション「ルージュ ルージュ」。一人ひとりに似合う赤がみつかると評判です。

掲載開始日時:2016.09.09

口もとのメークがさらに注目される秋冬メークで、特に目を惹いたのは、赤のバリエーション。
惹きつけられる色でありながら、初めて纏う時には少し勇気が必要となる赤のルージュ。
そんな女性たちをひと押し!赤の持つオシャレな特別感を楽しむことのできる、赤だけのルージュコレクションが、SHISEIDOからデビューしました。
一人ひとりに、必ず似合う“赤”をみつけることができると早速評判に。

米国発オーガニックブランド『インフィオレ(IN FIORE)』と最先端の技術と独自の素材開発にこだわりを持つ日本のアルビオンがコラボレーション。 植物への深い知識と最先端の技術の融合により、オーガニックコスメの概念を超える新生インフィオレ、2016年春よりローンチ。

掲載開始日時:2016.07.14

『インフィオレ(IN FIORE)』は、モダンオーガニックムーブメントの聖地サンフランシスコで1999年に創設されたナチュラルスキンケアブランドのパイオニア的存在。
イタリア語で『開花』を意味する『インフィオレ(IN FIORE)』の創設者ジュリー・エリオットさんは、薬草学や自然療法の研究を重ねるなど植物への造詣が深く、原産国や栽培地域、栽培法に至るまでを厳選、自然素材にこだわった製品により、女 …

ポーラ「B.A セラム レブアップ」

『肌は、何度でも生まれ変わる。』という新発想のエイジングケアを提案するB.Aから、世界で初めて肌の自浄サイクルに着目した、みずみずしいハリ感のある肌へと導く美容液「B.A セラム レブアップ」、誕生。

掲載開始日時:2016.06.29

肌にとって大切でありながら、時と共に劣化してしまうヒアルロン酸やコラーゲン。肌の表皮細胞や線維芽細胞には、ヒアルロン酸やコラーゲンを新たに生み出すだけでなく、劣化すると取り込み分解し再生するという肌の自浄サイクル機能があり、劣化と再生を繰り返しています。
この自浄サイクルは正常に機能していれば、なめらかで、みずみずしくハリのある肌となりますが、機能が低下すると潤いやハリが失われ、肌のかさつきやゴ …