掲載開始日時:2014.07.08
資生堂創立記念日の4.8に行われた新商品の発表会。ハンディマイク姿で壇上からプレゼンを行ったのは、4.1に社長に就任した魚谷雅彦氏その人。日本コカ・コーラで「ジョージア」や「爽健美茶」等数々のヒット商品を手掛け、26年ぶりの日本人代表取締役社長、取締役会長を歴任した敏腕経営者と注目される話題の新社長。
魚谷社長が社長就任直後に、これからのマーケティング改革の第1弾新商品として選んだのは、免疫 …
掲載開始日時:2014.07.07
優れた製品を生み出し利益を得るだけではなく、住民や企業、そして地域社会をより良くするために貢献することを自らの使命としているキールズは、世界中の子ども達への支援や環境保護、HIV/AIDSへの支援等を行っています。キールズ ジャパンでも“キールズができること”をスローガンに東日本大震災への長期支援をはじめ、様々な活動を行ってきました。
“日本の子どもたちに夢を”をコンセプトとした今年のチャリティ …
掲載開始日時:2014.07.07
肌を守る肌の必須成分セラミドの働きを守り、補う、敏感肌ブランドとして知られるキュレルから4月12日にBBシリーズがデビュー!!
保湿・UVカット(SPF28・PA++)・化粧下地・ファンデーション(「BBミルク」は薄化粧)の効果を1本で叶え、時短効果が期待できるBBの特徴に加え、キュレルならではのセラミドケアで、敏感肌に対応しています。
キュレルのスキンケア製品にも配合している潤浸保湿セラミド …
掲載開始日時:2014.07.07
1品で5役を果たすBBクリームやUVパーフェクトジェル等、多機能アイテムを提案するフレッシェルから、2月1日に発売された「CCクリーム」が3カ月で累計出荷50万個を達成!というニュースがPRさんから到着!!
「MAQUIA」8月号(6/23売)<数字で見る2014上半期ヒットコスメ>でも、『発売1カ月にして出荷累計27万個突破!!』と紹介されています。
美容液・乳液・クリーム・UVカット効果・ …
掲載開始日時:2014.07.07
春の新色が解禁となり、各誌で春メイクの紹介が増える中、“一重&奥二重”をキーワードとしたお悩み解決特集が急増中です。今期では、「ViVi」“悩める皆さん、お待たせしました! 一重&奥二重のためのSuperアイメイクBIBLE!”と「SEDA」“ナチュラルなのに劇的変化!一重 二重 奥二重 目の形別 薄盛りデカ目メイク”の2誌で、その後も2014年1月期にも「美的」「with」「S Cawaii!」 …