LS 15th MAIN IMAGE with LOGO1999年2月のブランド誕生以来、心までも洗われるような浄化メイクを提案し続けているルナソルが2014年2月に15周年を迎えます。
ルナソルと言えば、ポイントメイク、その中でも特に人気のアイシャドウは、自然に目が大きく見える4色の洗練されたカラーリングのアイシャドウパレットが、ヘアメイクアーティスト等、美の賢者や読者に絶大なる人気を誇り、アイメイクをはじめとするポイントメイクのランキングでは常に上位にランクイン。シーズンごとのコスメトレンドを牽引するブランドの一つとなっています。
デビュー15周年を迎えた今春のテーマは、砂の景色からインスパイアされた“砂景浄化(さけいじょうか)”。色で主張するのではなく質感の美しさを追求することによりその人自身の魅力が引き出す進化したワントーンメイクを目指しています。
肌に溶け込み、質感により生み出された自然な立体感が存在感のある眼差しを作り出すワントーンの4色アイシャドウ「サンドナチュラルアイズ」を中心に、繊細な輝きのパール入りアイライナー「シャイニーペンシルアイライナー」、「フルグラマーリップス」の新色の他、2色アイシャドウやチーク、グロス、ネイルの限定アイテムで展開しています。

 

MAIN IMAGE15周年記念の第一弾として、ルナソルがこだわり続けてきたベージュを中心としたフルメークを堪能できるアイテムをセットインしたポイントメイクとベースメイクの2種類のキットが2.11に限定発売されます。
特に注目したいのが、2010年に人気を博した復刻カラーのシャイニングカラーをはじめ、人気NO.1パレット「スキンモデリングアイズ」01のハイライトカラーを含む厳選アイカラー6色 “15thアニバーサリーアイズ”を贅沢に横並びに配し、限定サイズのマスカラと限定色のチークやプレストパウダー、リクイドリップをオリジナルポーチにセットした「15thアニバーサリーメイクアップパレット」。ルナソルファンには外せないアニバーサリーアイテムです。
今期は、「MAQUIA」情報ページでも紹介され、読者5名プレゼントも実施されています。

1月30日には15周年記念サイトもオープン!次々に展開されるキャンペーンやイベントを公開。Anniversaryクイズや、Facebookで行われているアイシャドウパレットの人気ランキング結果を予想するプレゼントキャンペーンも開催。
4月5日・6日には、東京・表参道にて2日間限定で、コラボカフェやフォトスタジオでのモデル体験、夏コレクションの先行お試しができる“15thアニバーサリーカフェ&ギャラリー”のオープンも予定され、これからもルナソルから目が離せません。

15周年アニバーサリーサイトはこちらから。

ルナソルFacebookはこちらから。

lunasol15th_001
左から)ルナソル「フルグラマーリップス」新6色、「シャイニーペンシルアイライナー」全3色、
「サンドナチュラルアイズ」全4色(2014/1/17 発売)

 

*ご協力いただいたブランド
ルナソル 公式サイト http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/